ご依頼の流れ
ご依頼から納品までの流れ
お客様からご依頼のご相談を受けます。
お電話または専用フォームにてお問い合わせください。
ホームページからお問い合わせ: お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせ:098-963-9470
ランディングページや新規ページなど1ページからでも対応可能です。
相談ベースでのご連絡でも大丈夫ですので、ご気軽にお問い合わせください。
お客様がサイトを構築する目的、方向性、ご予算を明確にした上で、サイトの構築イメージや運用環境について詳しくヒアリングします。
お客様とヒアリングを行い、Webサイトに必要なコンテンツや機能、閲覧環境等の細かな仕様を決定していきます。
ヒアリングをもとに、最適なサイトプランとお見積りをご提案いたします。
その際には、お客様の希望予算とすり合わせながらお見積り額の調整も可能です。
見積額の御承諾がいただけましたら、Webサイトのデザインに取り掛かります。
まずはワイヤーフレームやモックアップを制作してお客様に見ていただき、意見を交わしながら実際にデザインに取り掛かっていきます。
デザイン・コーディングが完了しましたら、Webデザインの公開手続きを行い、納品となります。
納品後もバグやページ内の修正は、 一定期間無料で対応いたします。
お客様で更新をしていただく場合は、更新方法のレクチャーを行います。
修正や更新といった運用のご相談なども対応可能ですので、気軽にご相談ください。